こりん

マディソン郡の橋のこりんのレビュー・感想・評価

マディソン郡の橋(1995年製作の映画)
5.0
胸をキュッと締め付ける♡

タイミングなんて関係ない。

遅すぎた純愛。

もう♡メリルが許されない恋を表現すると恐ろしすぎる!!演技が激ヤバ!!!!

ある田舎町の家族の祖母が亡くなったところから物語が始まり、祖母の遺言で子供達は母が🤱昔父親以外の人間を愛したコトを明かされる。

子供は、母の残した三つの日記から美しく激しい愛を知ることになる。

今作は不倫と言えば‥側から見れば不倫です(о´∀`о)

タダ、彼女の激しい愛が胸を締め付ける。彼の匂いを嗅ぐ。彼の後のお風呂に入る🛀彼を遠目で観る。そういう些細な部分に本気度が伺えるんです♡はぁ〜♡

女性として扱われたいのか。家族を大事にしたいのか。

そんな複雑な気持ちの中で、彼女は、彼女なりの答えを出す。クリント・イーストウッド監督らしい優しい作品でした♡

世間体を考えると許されないし、芸能人も謝罪会見をするくらい日本では重いです(о´∀`о)

しかし、今作に女と女のドロドロ感や昼ドラの様なメロドラマ風ではありません!

この事を純愛と表現して良いのか分かりませんが、素直にステキな恋、羨ましい愛を感じました!

人生は、ホンモノの愛を知るだけで美しくなります(о´∀`о)

4日だけでも、理想の人に‥♡ズキューーーン♡

午後ロー録画で拝見したので、TOKIOの車のCMを拝見して、虚しさもありたしたがね(笑)午後ローありがとうございます😊
こりん

こりん