Mavis

マディソン郡の橋のMavisのレビュー・感想・評価

マディソン郡の橋(1995年製作の映画)
3.9
不倫映画だけど純愛映画。
こんなに美しい不倫映画ってあるんだ!胸打たれた!

「いいか。これは覚えておけ、おっさんでも恋はするんだぞ。」by私の学校の先生

これ聞いた時にすぐこの映画を思い出した。

確かにそうだ!当たり前か!恋愛は若者たちだけのものじゃないからね!誰だって恋愛していいんだもんね!ってこの映画見て思った。忘れないようにしよう。

田舎に住むフランチェスカと橋を撮りにきたロバートと出会って恋愛する話。

もし、私がフランチェスカの立場だったら…って考えた。多分、現実的に考えなかったらロバートについて行くかな?で、現実的に考えるとそのまま20年間ずっと一緒に生きてきた夫の元にいると思う。

初めてロバートと行った橋で、突然写真を撮られたフランチェスカが乙女だった。「きゃっ!」みたいなリアクションを見てて思わずのたうち回った。かーわーいーすーぎー!!!

というか、フランチェスカとロバートの会話とか絡みを見て、いいねぇいいねぇ楽しそうだねぇってニヤニヤしてた。

クリント・イーストウッドの出演作品を初めて見た。イケメンだな!おい!びっくりしたよ!