ドロロンPA

ハムナプトラ 失われた砂漠の都のドロロンPAのレビュー・感想・評価

-

本当は本日 映画館にて映画鑑賞でもしょうかな????と思ったのでありますが....映画は「((愛しのアイリーン))」と言いました映画を見に行こうと思っておりました。平手友梨奈ちゃんのてちのHIBIKI ヒビキや実写版 ユアン・マクレガーの「((くまのプーさん))」などなどで、((迷ったのですが))..... 愛しのアイリーン 監督: 吉田恵輔 原作 新井英樹のを見に行こうかな????とは、思ったのですが諦めに諦めに諦めてしまい、家でノンビリ・マッタリとして・ゴロゴロとしながら、((家にて映画鑑賞))・ビデオ・オン・デマンドにて色々と浮つきながら浮つきながら映画鑑賞をしております。それ+αααテレビでタモリさん・弘中綾香(ひろなかあやかさん)司会ミュージックステーションスペシャルを観たりとしております。映画は、まずはロブスター(監督 : ヨルゴス・ランティモス) ザ・クラフト (監督 : アンドリュー・フレミング) アニメバキ アニメ版BLEACH ドラマ版スパルタカス ドラマ版 トロイ伝説 ある都市の陥落 白い闇の女 (監督 : ブライアン・デキュベリス) THE INNOCENTS イノセンツ=ガイ・ピアース出演。インゴベルナブレをチョコチョコにと.... そしてココに+ααα4つぐらい映画を付け加えようかな????と、思っております。アッッッ因みにスカイライン 征服は全鑑賞済みとなりました。因みに今現状現段階で鑑賞にと浸っておりますのは、ビデオ・オン・デマンドにて発見・発掘にと致しましたハムナプトラであります。1・2・3と配信をされております。ハムナプトラは大好き好き好きな作品であります。配信版では先に、3を見ましてそれから1をにと鑑賞中であります。(笑)(笑)(笑) 3まだレビューにとは至ってはおりません。

ハムナプトラ

監督脚本 スティーヴン・ソマーズ (オッド・トーマスの監督脚本 ザ・グリード 監督脚本。 ハムナプトラ1・2 監督脚本 スコーピオン・キングの脚本 ハムナプトラ3はべつな監督。

ユニバーサルが担当に担当 主導権を握ってます。

アメリカ作品。#ユニバーサル

2時間と4分前後ぐらい。

キャストは......

ブレンダン・フレイザー
レイチェル・ワイズ
ジョナサン・ハイド
コーリィ・ジョンソン (キャプテン・フィリップス わたしは生きていける・エクス・マキナ・サム・ワーシントンのタイタンなどに出演。)
オデッド・フェール
ジョン・ハナー
パトリシア・ヴェラスケス (🇻🇪🇻🇪出身)パトリシアさんは、ハムナプトラで初映画デビュー作品となりました。オッ牌んとお尻が(´∀`*)(´∀`*)ランジェリー風味風味な服装から片割れから見える見えるお尻が(´∀`*)(´∀`=)。。

ハムナプトラ1は他の映画をほっときにホッといて、只今絶賛に絶賛と鑑賞中ではありますが...... 今日の夜中には全鑑賞出来るかな????と言いました想い思い......もしも全鑑賞した後には、どのような投稿にとするかは考えに考え中であります。もしかしたら、一回削除にと.......いやこの上からの上書き更新にと更新投稿レビューにと......

ハムナプトラ1 ゴルフ⛳️⛳️優秀説 万能説

映画映画の他にもココ3日〜4日ぐらい前からYouTube上で、鑑賞閲覧にとしてるのですよね〜〜〜〜〜見てるのはヤッパリYouTube上な上がってますホラー映画やゲーム動画動画結構色々にと上がってますゲーム動画。JUDGE EYES キムタク如くのゲーム動画動画などを観ております。

まぁ何にしろ今からどん兵衛を食べたり再びにとハムナプトラの世界観に行ったりクロノ書・アムン・ラーの書を探索ジャミングしたり3000年もの間 誰も立ち入り入ったことが無い部屋と向かうので、アヌービスの太ももを見つけた事だし この辺で一旦にと切らさせて頂きます。アヌービスの太ももを見つけた事は先決ながら、世紀の大発見で御座いますよ。ハムナプトラの部屋イザ 行くぞ。ーーーーーーーー 「旅をして参ります」

それでわそれでわであります。

ハムナプトラ 1,2,3共々全てビデオ・オン・デマンドにて鑑賞。


2018年 (平成30年) 9月17日 月曜日付け。