katomitsuho

コーラスラインのkatomitsuhoのレビュー・感想・評価

コーラスライン(1985年製作の映画)
3.3
ミュージカル版が好きすぎて、映画はイマイチ…。DVDパッケージにミュージカルの迫力をそのまま映画に!的なことが書いてあったから期待したけどもっと歌を大事に見せてくれてもいいのになぁと。いいナンバーばかりなんだし、もっとそこを全面に見せてくれてもいいのになぁ…と。
やはり生と比べて物足りない感は否めない。ナンバーでやっぱいいなぁと思ったのはナッシング、ダンス10ルックス3くらい。あとは物足りない感が…贅沢な意見だけど。ダンスはすごくて普通に圧巻。皆さんハイレベルでした。
あとキャシーとザックの恋愛事情入れ込みすぎ。二人のピックアップが(回想シーンとか)多くて煩わしく、うざかった。
なにより愛した日々に悔いはないをあんなとこに、使っちゃダメ!!!二人の恋愛の歌にしかなってなくて腹立たしかった…。

あとポールのとこもあっさりしすぎ…悲しい。台詞がどうしても切ないから泣けるには泣けるんだけど…もっと心の底から徐々に徐々に絞り出して打ち明けるポールの辛さを聞きたかったのに…あんなついで感…ひどい。(笑)
ブロードウェイ・ブロードウェイの方がよっぽどコーラスラインだわ!映画版見るくらいならブロードウェイ・ブロードウェイ見たほうがよっぽど良い。やはりリアリティには勝てない。そしてミュージカルは生の舞台には勝てないな。
katomitsuho

katomitsuho