GaPTooth

爆裂都市 BURST CITYのGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

爆裂都市 BURST CITY(1982年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

なんじゃコリャ?!最高か⤴
あぁもう大江慎也君が終始可愛い。
キチガイ兄弟のサイドカーにブッちぎられて「早かぁ...」と博多弁で呟く大江君が超キュート💓
冷静な大江君とイケイケな陣内さんが凄く良い⤴

ストーリーなど分からなくて上等!
「土曜の夜だぜぇ⤴騒ごうぜぇ⤴」で、当時のあの日あの時に一瞬で戻る!
映画の力は凄い⤴⤴

それにしてもミチロウ君がステージシーンなのに服を着ているなんて驚き。流石に全裸はダメだったか。ブタの頭も臓物もミチロウ君らしくて良い⤴

やっぱり町田くんのキチガイ弟のインパクトは大。目力が半端なく強いし、ずっと「あぁ~あぁ~あぁ~」しか言わないけと格好良い⤴

後半はほぼ乱闘。大勢が入り乱れる中でも、やはりキチガイ兄弟がダントツ目立つ。ミチロウ君も。

ドアップ陣内さんのニヤリ顔「なめんなよぉ~」で、あっ!主役は町田くんじゃなくて陣内さんだったねと思い出す。
エンディングが冒頭のシーンとつながる辺りが映画っぽい。

若き陣内孝則、大江慎也、遠藤ミチロウなどの当時の演奏シーンを見られたのは嬉しい。
陣内さん(Theロッカーズ)と大江君(Theルースターズ)が同じステージで演奏している映像が残っているのは貴重。
GaPTooth

GaPTooth