夏色ジーン

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.1
感想川柳「始まりも 自然過ぎて 違和感無し」

U-NEXTにあったので観てみました。φ(..)

列車の中で偶然出会った一組の男女。二人は意気投合して列車を途中下車し、ウィーンの街をあてどもなく歩く。しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、やがてお互いの生活に帰る朝がやってくる…というお話。

ビフォア・サンセット、ビフォア・ミッドナイトは鑑賞済みですが、これはなぜか今まで放置してました。( ̄。 ̄)自分的にビフォア・サンセットが最高だったから。

でも面白かったです。(ノ´∀`*)あの9年前だけあって二人とも若い。( ̄ー ̄)ビフォア・サンセットと同じように移動しながら語らうスタイルなので違和感無く入れました。

二人のやり取りも探り探りで初々しい。「魂の話」や途中で出会った詩人、結婚のことや男女の話など多少知的ながらも、分かったフリをしてるのがまたね((o( ̄ー ̄)o))完全に二人の世界で話題も「大人」だったビフォア・サンセットに比べて、多少街の人とのふれあいもある。テンションが少しずつ高まって惹かれ合っていく様子がいい。

あの終わり方とか最高かよ(;´∀`)あそこから続編にあんな風に繋げるなんて、それも素晴らしいことに気付けました。(^.^)

もう一度ビフォア・サンセット観ようかな(*´ω`*)

ちなみにビフォア・サンセットのレビューは3000本目としてアップします( ̄∇ ̄*)ゞ

んでまず(^_^)/~~