BABY

ダークナイト ライジングのBABYのネタバレレビュー・内容・結末

ダークナイト ライジング(2012年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

個人的な感想語ります。なので異議ある方
僕はコメントして頂いてもいいですが、スルーすると思います。僕は僕の考えに沿って感想を書きます。


僕はこの映画を見た時、序盤は正直全然話に乗ることが出来なかった。
中盤あたりから急に面白くなってきたんです。
それはバットマンが復活したところからです。序盤は出てこなかったですからね。ヨボヨボの老いぼれ金持ち見てました。
終盤はまさかのどんでん返し、あれは予想つかん、とても良かったです




そして、一気に感想書かせて頂きます。
これ?スターウォーズ?いや、スターウォーズをちょっと捻ったみたいな感じがしてとても面白いじゃん!!!
というのも最後らへんに閉じ込められていた警察官が地下から脱出しテロリスト?に反乱起こしてるのがとても面白いなと思った。実際僕はスターウォーズの見どころの一つである、ジェダイのライトセーバーの戦い、それより歩兵たちが命をかけて戦っているローグ・ワンのような映画が好きなのです。
僕はこの映画のこのシーンがローグ・ワンと重なったように見えました。
しかしストーリーはスターウォーズより面白く捻られていて、そこがとても面白いと思いました。



バットマンも負けますしね、キャットウーマンが出てきますしね、ゴッサムシティは孤立化し乗っ取られますし、世界中の政府は手を出せない状況、とても面白く仕上がっています。

あと、ブレイク警部?だっけ?あのキャラはキャプテンアメリカと重なったなぁ。
とても好きなキャラです。

いやージョーカーを見ることが出来ない年齢だから制覇しようとしたバットマンシリーズ、まだ1作目見てない、明日見るか。



PS、アン・ハサウェイ可愛い
BABY

BABY