主婦Z

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーの主婦Zのレビュー・感想・評価

3.5
今までアベンジャーズを見たことがない人間がアベンジャーズを見ようってことで、時系列的に見ていくことにして、アイアンマン→アイアンマン2→キャプテン・アメリカまで来た。

見やすくて面白かった!
少し長く感じる。あと画面が暗め。

キャプテン・アメリカって背が小さい人だったんだ、知らなかった。トリックアートみたいにして撮ったのかな?

でも割と最初から善の人間すぎてダメな部分もっと見たかったかも。これはただの偏見だけど、背が小さい人は見栄っ張り、ビックマウスだったり、口が達者だったりするイメージがあるので、キャプテン・アメリカのあの落ち着いたキャラは、もともと大きな身体で生まれた人っぽい性格だよなあと感じました。全体的にアメリカアメリカしている。薬の副作用で酒に酔えないと言っていたけどもっと弊害あってもいいのに!敵は真っ赤な顔になってたくらいだし!

親友はなんか悪い薬とかを注入されてそのうち敵になるのかなと思ってたし、親友を精鋭として連れてってたけど、あんな弱ってた人をまた連れてくかね?

もうトミーリージョーンズが出てくると宇宙人退治するの?!って思っちゃうな。

途中に誘惑するGame of Thrones マージェリー、
いい女!!!
主婦Z

主婦Z