真っ黒こげ太郎

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーの真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

4.3
「大丈夫か?」

「ええ。 …ただちょっと…デートの約束が…。」


MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)5作目!やっと第一部もクライマックスまで来れました…。

今回はキャプテン・アメリカ!
よく考えたら他の作品は良くいい評価聞くけど、今作はあまりいいい評判を聞かなかったが、結構面白かったぜ!!!

とりあえずキャプテン、マッチョマンになって最初から大活躍すると思ったらあんな役やらされるのには笑ったwwww
なお、あの服装に何だかんだで愛着が湧いちゃうのはツボったwwwwwwノリ良いなお前wwwww

しかし、キャプテンの超まっすぐな精神性は素晴らしい!!
主人公のキャラの面白さやカッコ良さに関しては一番だと思ったよ。
アクションはやや単調な所はあるが、シールドを使ったアクションは珍しく、派手なアクションをしっかり盛り上げてくれた。
ファイトスタイルがクラシックな殴り合いなのもいい。

しかし、ラストの浦島太郎状態は少々切ないな…。
彼は幸せになれるんかな…。
…と思ったらまさかの予告編!!!うぉおお!!!テンション上がるぜ!!!!

何か滅茶苦茶な感想になったが、キャプテン・アメリカがどんなキャラかが分かりやすく描かれてるので、非常に楽しめましたよ。面白かった!

さーて、次はとうとうアレが始まりますよ。





Next→  …「アベンジャーズ」!!!!!!!!
よっしゃ来たあああああ!!!!!!!
やっと来れたぜえええええぇぇぇ!!!!!!!






…ただそのー… …あのー… …アレだ。

「エンドゲーム」に間に合いそうにねぇ!!!!(泣)