超空間コベ

疾風 Basement Fightの超空間コベのレビュー・感想・評価

疾風 Basement Fight(2003年製作の映画)
4.0
俺達の兄貴、菅田俊を愛でる会はコチラです。♪
ここでは、菅田“ZX”俊では無く、菅田“ビルゴルディ”俊です。
ビルゴルディになる前の帯刀。あの変態的なノリが楽しめます。(笑)

闇試合の主催者ビルゴルディは、マンネリ化した格闘大会の
テコ入れを図るため、一計を案じます。

「骨のありそうな小市民を拉致してくんのはどうだ?
小銭に目がくらんだヤツらや、愛だの恋だのホザいてるアリ共が、
無駄な抵抗をする姿を見てみたいもんだ…!」

彼女を人質に捕られた、松田“ナイト”悟志、
借金まみれのダメ人間、吉岡“ガイア”毅志、
そして師匠を殺された、松田“ザンキ”賢二が、
どこぞのビルの中で戦わされます。

迎え撃つは、清水“セイザーミトラス”あすか、
そして最強最後の敵、山口“ZECT田所”祥行!
果たして、無事脱出できるのか…!?

…とまぁ、そんなんは全くどうでもイイとして。(笑)
とにかく、ビルゴルディです。
カメラの映像で格闘の様子を観ながら、
拉致ってきた、主人公の彼女と遊びます。

「つっ、爪の間に、爪入れてはやくっ!♪
ハッハッハッ…あああーーーっ!!」
「アタマ殴って思いっ切り!…ダメだよそんなんじゃ!
もっと強くっ!―――ああっ!♪」
…紛う事無き、変態です。☆

クチに含んだゆで卵をブチまきながら喚き散らし、
杖ついてんのにタップダンスキメたり、
主人公の彼女を担いで持っていこうとして、結局ヤメて放り投げたり。(笑)

「なかなかやるな…。しかし、これで終わりだと思うなよ…!」
…おぉ?最強の田所を倒されても尚、これ以上まだ
次なる非情の罠を仕掛けて来ようというのか…!?
恐ろしい。まこと恐ろしい限りの男だぜ、ビルゴルディ…!!☆

菅田さんは、グラサン掛けない方が良いですね。
剃った眉に、あの迫力ある眼光…!
あれこそ、如何なる飛び道具をも凌駕する、スーパーウェポンですからな!♪
超空間コベ

超空間コベ