がんがん

ホステルのがんがんのネタバレレビュー・内容・結末

ホステル(2005年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

あれれ〜?

おじちゃんスーツケースなんか準備して何処に行くの??

海外旅行?え…スロバキアにあるホステルへ行く??唐突だねぇ。

蘭ねぇちゃんも一緒なの?あ、おじちゃん一人なの。

え?蘭ねぇちゃんには内緒にしておけ?あれれ〜どうして??

ぼく子供だからよくわからないけど、なんだかおじちゃんムフフな目をしてるよ??その目いやらしいなぁ。

あ!おじちゃん変なこと企んでるでしょ!気を付けた方がいいって!そういうの、つつもたせって言うんでしょ?新一兄ちゃんが言ってたよ!

そんなことない?えー、知らないよ、どうなっても。やめときなっておじちゃん。何かあったら怖いから、念のため妃のおばちゃんに連絡だけしておくね!

え?それだけは絶対にやめろ??あーあ…大丈夫かな…

心配だから内緒で、キッド特製のあのスーツケースで付いていこう…



スロバキアのホステルの部屋に到着ーーーー


ガチャ…

ふぅ、やっと出られたよ。スーツケースの中は狭いからしんどかったー!あ、おじちゃん無事着いたね。

ちょっと、おじちゃん、そんな怒らないでよ!おじちゃんが心配だったんだよ。

なんか昔あったホステルっていう怖い映画を思い出してさ…って、おじちゃん!!?

ルームメイトの女の人が2人とも裸だよ!?えっ!?どういうこと!?

ちょっと…おじちゃん!?小五郎の小五郎がもう、とんでもないことになっちゃってるじゃん!?小五郎ってか大五郎だよ??おっきい…

ちょっ…えー!?女の人が僕の方に近づいてくるよ!?



うっ…

すまん…蘭…

俺の…俺の…アポロチョコが…ジューシーなフランクフルトになりやがったぜ…

くぅ…いまにも肉汁があふれそうだ…蘭…すまねぇ…


…うっ……

…すげぇ…!!…俺の…アポがトキシンしている…!!…こんな興奮は初めてだ…阿笠博士とのあの夜よりすげぇ…!!

蘭…ごめん…

…うっ……


……




…はっ!なぜ俺は手錠をかけられ、椅子に縛られているんだ…!?

おっちゃん!!おっちゃんはどこだ!?

おっちゃーーーん!!!蘭ーーー!助けてくれーーーー!!!!

ガチャ…

!?お前は!?誰だっ…







その後、江戸川コナンと毛利小五郎の姿を見た者は誰もいなかった…


名探偵コナン

------完------


青山剛昌先生の次回作にご期待ください!
がんがん

がんがん