yuu

アベンジャーズのyuuのレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.3
【マーベル作品制覇への道6】
遂にアベンジャーズまで来ましたけど、ヒーローが集まるとこんなにも楽しく興奮するもんなんですね!これがアベンジャーズ1作目って考えるとこれからどうなっちゃうの!?って思うほど最高でした!

簡単な内容は、自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。
それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが。。。というような内容でした。

もうアイアンマンカッコ良すぎます!歩きながらパワードスーツ脱いで着替えるし、進化していってるのが分かりますね!それに最後の方にくるあのスーツの着方はなに!?カッコ良すぎました!
後は改めてハルクって可哀想だなって思いましたね。仲間ではあるけど、ハルクになったら戦わなきゃいけないし厄介だから大変だなって思いましたね〜。だけど終盤はもうハルク!!!って思うほどカッコ良かったです!
ホークアイも地味ではあるけど、あのやすやすとこなしちゃう感じがカッコ良いですね!

個人的に1番アイアンマンがカッコ良いなって思ってたんですが、ここにきてキャプテンアメリカもカッコ良いなって思ってきました笑。

アイアンマンとキャプテンアメリカが小競り合いしてスーツ着ろよとかスーツに頼ってんじゃねぇかとか言ってるけどいざとなったら協力し合う関係良いなって思いました笑。

それぞれが戦いのために準備するシーンカッコ良すぎますね〜。戦ってる時もカッコ良いし、準備してる時もカッコ良いって最強じゃないですか!

今まで以上にアクションの凄さとか敵の量とか世界観が大きくなってより面白くなってきた感じがしました!もうとにかくアクションは最高でしたね!

最後の最後のあのシーンは笑っちゃいましたね笑笑。
yuu

yuu