miwan

アベンジャーズのmiwanのレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
3.9
3か月ぶりの映画館はアベンジャーズでスタート。

フェイズ①らしい瑞々しさや始まり感がいっぱいだ。オープニングも控え目ではあるけれど、あの音楽を劇場で体感できるのは、やっぱり胸熱。

何回観ても話の流れがよくわかんないところもあるんだけど、それぞれのキャラクターの背景やその後とかわかっているからこそ、さらに胸熱。

初めて観た時は、寄せ鍋みたいな作りがしっくりこなかったんだけど、もう愛着の方が勝っているから、何があってもただただ胸熱。

..............................................................

鑑賞日: 2017. 5. 5 (hulu)
スコア: 3.4

オールスター戦は豪華だけど試合自体の面白味は薄いというのが常。各チーム(各方面)のエースを集めたからといって最強のチームになるわけではない。

やっぱり、それぞれの物語の面白さには敵わない。それでも、それぞれの物語を知っているからこそ楽しめた部分は大いにある。

武器的には弓矢が一番セクシー。そして、スカヨハ最強。アイアンマンの登場場面は悔しいけどカッコいいし、ソーの人間臭い神っぽいところがカワイイ。キャプテンはさすがキャプテン! ハルクがロキをぶうぉんぶうぉんするのが好き。そして、マーク・ラファロのハルクが好き。

シリーズの続きはまだまだあるみたいだけど、のんびり鑑賞していけたらいいなぁ。
miwan

miwan