わかねぎ

アベンジャーズのわかねぎのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

まとまるまでが長いけど、それぞれの会話の雰囲気とか相性とかが見えたのは楽しかった。特にスタークとハルクの頭脳派コンビとか。
スタークとキャプテンは喧嘩も多いけど、いざというときには相手を助けるところとかいいですね…2人は仲が悪いというより考え方が違うんだろうな、生まれた時代がだいぶ違ってる…
ソーとキャプテン、2人ともまっすぐな性格だから気が合いそう(?)

ハルクの人が変わってる、というのは置いといて…ノートンけっこういいなと思ったけど、慣れるしかない…
ハルクしっかり制御できるようになったんだ!と思ってたらソーをぶん殴ってたw

そしてそしてホークアイが超かっこよかった。マイティ・ソーでちらっと見たときから気になってたんだけど、今回まさかの寝返り…と思ったら戻ってきてよかった…!
ノールックで敵を射落とすのとか、空中で矢を放つのとか、かっこよさに溢れてた…!

私のお気に入りのスタークは相変わらず我儘なヒーローで素敵でした。変身を解いた状態でロキと1対1になって、普通の調子で会話して変身準備もバレずに仕込むとは…度胸がすごい…!知ってたけど!w
変身シーンもまたバリエーションが増えてたし、今回は変身を解くところのギミックがすごくかっこよかった!
にしてもスタークのおうちはいつも壊れるね…w
ジャーヴィスはしっかり活躍してたけど、不器用くんの出番がなかった!w

全員集まっての市街地戦はテンション上がる。
わかねぎ

わかねぎ