ゆうな

アベンジャーズのゆうなのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

なめてたーーーおもしろかった!

MCUの最初にこれみたから「アイアンマン意外とおじさん」「キャプテンって
70年間も眠ってたの!?二次大戦中のヒーローなの!?えっこれ本当?」「ソーってなんか服装中世っぽいなって思ってたら惑星違うんだ...」てなったしクリントに至ってはクインジェットで出発するシーンで「えっこのひとヒーローの一員だったんか」ってびっくりした。

好きなのはトニーとクリントとブルースかなあ。ハルクの時より断然ブルースの時の方が好き。

なんか初っ端のトラックの荷台に乗ってるシーンの笑い方からしてロキが小悪党って感じで笑う。

つーかハルク、NYでとか、この後のエイジ・オブ・ウルトロンでは理性あるのに、なんでヘリキャリアではあんなに暴れちゃったの...?ずっと気になってる...。

ナターシャめっちゃかわいいんだけど吹替気になる...でも吹替の方が情報量多いしってジレンマ。

あっあとサントラとか聞くの大好きだから、アベンジャーズのメインテーマ?めっちゃすき。壮大で高まる。

スタークタワーのハイテクな感じとか歩きながらスーツ解除するとことかヘリキャリアでトニーとブルースがぴこぴこホログラムで研究してるとことか未来感かっこいい...。

キャプテンとトニーのスーツを着ろってやりとりすき。
MCUってこーいう小ネタがおもしろいんだなってこれで知ったよ!笑

シャワルマのシーンも好き。疲れ果ててるwてなった笑。
ゆうな

ゆうな