sk

アベンジャーズのskのレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.1
くっそ、我々はニック・フューリーの手によって転がされていただけなのか!
ってなる。

ただ最初に操られたのが彼でなければ最初にあそこまで苦戦しなかっただろうし、後のAOUに繋がらなかったなと思う。

2020.06.14再上映鑑賞

やっと行ってきました。
1人マラソン上映!
MCUをきちんと知ったのがIW前だったので、映画館でみれて感無量です。
(EGのマラソン応援上映で見ましたがあれはノーカンで)
改めて映画館で観ると込み上げてくるものが……。
初見で観たかった…。
と凄く思ったので、是非アイアンマンからキャプテン・アメリカファーストアベンジャーまでDVDで見せてから劇場連れて行って誰かを沼に落としてほしい。
本当色々むり。
最初に出てくるアベンジャーズ メンバーが鷹さんなのむりくないですか?
最高に強くて最高にかっこいいです。(異論は認める)
ただ、パワードスーツを使わずに射撃の腕だけでスーパーヒーローになった人います????
ロマノフ姐さんは別枠ですが。
ディズニープラスでのホークアイのドラマも楽しみにしています。
以前コミコンで「ホークアイの主演映画待ってます💕」とレナー氏にお伝えした時に思いっきり吹き出されたのですが、彼はドラマのこと知ってたんですかね…?

キャプテン・マーベルでコールソン見るだけで胸がいっぱいだったのに、ここでまた劇場で観れるとか。
最高すぎるので、また観たい。
ただマラソン上映をすると、次までインターバルが30分しかなかったので、それが中々辛かったです。
sk

sk