KR真っ黒こげ太郎

アベンジャーズのKR真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.2
「日本よ、これが映画だ。」

全くですね!!!!その通り!!!!!


MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)6作目にして集大成!!!
ようやく第一部完!!(もう残り二回で完結なのにw)

とうとう今までの作品群のヒーローたちが揃い踏み!!!


話はごく単純、アベンジャーズを結成して悪い奴を〆る!!!うん、単純!!!

今回はヒーロー大集合のお祭り!!!かつてないくらい皆心置きなく大暴れ!!!!

シールドフル活用するキャプテン・アメリカ。
壮絶なスカイファイトを繰り広げるアイアンマン。
滅茶苦茶キレてるハルク。
稲妻ビッカビカなソー。
他の連中に負けないくらい大暴れしてたブラック・ウィドウ。
ランボー並みに弓をフル活用するホークアイ。

本作はちゃんと皆にきちんと見せ場があり、全員で戦ってるという気概がしっかり感じられた。

お話もやや粗っぽい所はあるが、チーム結成→ヒーロー達が分裂(喧嘩ともいうw)→団結するといった話を丁寧にテンポ良く描いており、観てて純粋に楽しめる。
クライマックスでは皆が集まり、(予告編で沢山聞いてた)テーマ曲が鳴り響く!これぞヒーローの映画だ!!!

ラストでは更なる敵の影が…!奴は一体…!?(まぁ予告編で散々誰か言われちゃってるけどwww)
そしてエンドロール後には… 何しとんねんアンタらwwwwwwwww
シュールすぎるwwww

いやー楽しかった!!!これまで作品を追いかけてきたかいがありました。


しかしまだまだ続くこのシリーズ、こうなったらもっと追いかけたちゃうぞー!!!!
というわけでしばらくマーベル作品のレビューがかなり多くなりますので何とぞご容赦ください。
最新作もなるべくいい環境で拝みたいしね!(できればの話だが)


Next→  …Season2!!!開始!!!
「アイアンマン3」!!!