Haruna

アベンジャーズのHarunaのレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.0
はい!来ました!
フェイズⅠのラストを飾る「アベンジャーズ」

もうね、これは前回の「キャプテンアメリカ」で流れた予告編からテンション上がってた!
今まで公開順で追っかけてるからより感動する!ついに集結したか!かっちょええ!

アベンジャーズの敵として、再びロキ様登場。
最初はちぐはぐだったヒーローたちが力を合わせて地球を救う!

天空から無数の敵が襲いかかってくる時は
もうダメかと思ったけど
みんなの強さを集めれば勝てちゃうんだなあ。
てか、普通にナターシャたち(諜報機関S.H.I.E.L.D.)が強くてカッコよすぎる。普通の人間だよね?笑

調子乗りだけど体を張ってカッコイイことしてしまうナルシストな、アイアンマン
指導力があり頼りになる兵士、キャプテンアメリカ
雷操り、最強ハンマーを振りかざす神の男、ソー
実は一番恐ろしい男、ハルク

それぞれに色んな特徴を持つヒーローたちが力を合わせれば最強だ!

キャプテンアメリカがみんなに指示出してる時が一番胸熱だった。
その瞬間がアベンジャーズ誕生の時だと思うなぁ。
戦いが危うくなって
あっさり核兵器使っちゃうの!?
と思わせてからのシーンがいいっすね。

ほんとに色んなキャストが大集合でお祭り騒ぎな映画だった。
個人的にはハルク役の俳優さんが変わり、キャラも少し違うのはすこーし残念だったかな。

エンディングあとのお楽しみ、今回も最高!
戦いのあとのリアルな食事風景ぽくて良かった。笑
Haruna

Haruna