ドロロンPA

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵のドロロンPAのレビュー・感想・評価

-

宇田鋼之介(うだこうのすけ)さんの新作、ワンピース エピソードオブ空島



いや〜〜〜〜〜〜〜〜昨日の月曜日の夜6時・7時・7時30分辺りぐらいから、⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️が凄かった凄かった凄かった(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;; 麦わらのルフィに撃沈されました敗れました神エネルが、怒りの鉄槌を下したのかもしれません(笑) でも本当に、凄かった凄かった凄かった⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️外は黒雲の黒雲の黒雲の世界観が広がってたし玄関のドアからは、外の大雨 豪雨の影響で水が外から玄関のドアに入ってくる入ってくる。滴れ落ちてくるわ、水が垂れてくるわ.......なんか外から玄関のドアに、叩きつけるような音でバリバリバリバリ・バチバチバチバチバチって言う音が聴こえてくるし.......アッッッしまったな携帯で動画を撮っとけば良かったかも〜〜〜〜恐らくは「雹」が降ってたかも知れません..... ←音がした時 玄関のドアを開けようとはしてるのに開かない開かない開かない.....風の影響の性かな????と........豪風。停電にも成りかけたし......凄まじ過ぎる大雨になる前には、街灯がフウッッッ切れましたし......豪雨の中 消防車の音が3回ぐらい聴こえましたし...... 矢張り神エネルの怒りの鉄槌なのかも.......でも前兆はありました。一昨日 日曜日 音が出ない・鳴らない雷がピカピカピカピカと光り出し始めましたし 外を歩いてた子供づれの親子・家族なんかはそれを見てキット花火やわ〜〜〜〜とかって言ってるし昨日 月曜日の昼過ぎの映画館で「バッタ」が乱入すると言いましたハプニングが起こるわでありますし。でもひょっとしたら虫の知らせなのかな????コレから夜とてつもない豪雨豪雨豪雨が降るよ〜〜〜〜〜と....... バッタがバッタが乱入をしでかした映画は「カメラを止めるな」でありました(笑)

ONE PIECE ワンピース THE MOIVE カラクリ城のメカ巨兵は#Flixにて鑑賞予定であります。修正・補正・追記・追加・記載・記述・再構成・再構築・再編集などなどあるかも知れませんが投稿にと致します。また再びに小雨が...... ドアには下垂れ落ちた水の跡が.......付いています。

投稿日は2018年 (平成30年) 8月28日 火曜日。大雨大雨大雨豪雨豪雨豪雨ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨日はその一日前の8月27日 月曜日の夕方ぐらいから夜に掛けまして。