井手脇教貴

天使のくれた時間の井手脇教貴のネタバレレビュー・内容・結末

天使のくれた時間(2000年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます


『天使のくれた時間』
The Faimly Man

監督
ブレットラトナー

出演
ニコラスケイジ
ティアレオーニ

13年前、『ロンドン行きは考え直して』と反対する恋人のケイト(ティアレオーニ)と別れ、仕事で成功するためにロンドン留学に旅立ったジャック(ニコラスケイジ)
その結果、13年後のジャックは、ニューヨーク🗽のウォール街で成功し、大手金融会社社長として優雅な独身生活を満喫する人物になっていた。あるクリスマス🎄に黒人青年と出会い、ロンドン行きを中止して、ケイトと結婚💒👰🤵したという「もう一つの人生」を経験していくことになる…という不思議な物語。

パンイチ🔻で歌うニコラスケイジがキモい(笑)人生を謳歌してるんでしょうね!!幸せっ!

ティアレオーニ可愛い❤️可愛い💕可愛〜い💖(笑)
なんだこの可愛いさは!!
子供2人の主婦なのに、このエロ可愛さ加減は!!

はじめは戸惑ってばかりいたジャックだが、互いに妻とも子供とも分かり合えるようになり、これが俺の人生と思えるようになった…。

だけど結局、「もう一つの人生」は終わりを告げることになるんだけれども…そして再び13年後に独身のケイトに会う。フランス🇫🇷に引っ越しすると空港✈️に行く。ジャック、追いかける、搭乗手前で引き止める、今度はケイトが行くという逆になってたなぁ〜…演説かましてコーヒー☕️くらいいいだろう?いいわ👌でエンディング…ハッピーエンドでよかったぁ、、、忘れてますた
( ´ ▽ ` )