夏色ジーン

天使のくれた時間の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

天使のくれた時間(2000年製作の映画)
3.8
感想川柳「手遅れか それはやらにゃ 分からない」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

成功を夢見て恋人ケイトと別れロンドンへ旅立ったジャック。13年後のいま、ジャックは大手金融会社の社長として、優雅な独身生活を満喫していた。クリスマス・イブ、昔の恋人ケイトからの電話があったが、かけ直すことはしなかった。その夜、自宅で眠りについたジャックだが、目覚めると、ケイトと我が子2人に囲まれた家庭人ジャックになっていた…というお話

人生の分岐点で違う道を選んでいたら…というのを体験してしまう不思議なお話。(  ̄ー ̄)ノ

大切なものは失わないと分からないと言いますが、「それを大切なものと把握してなければ失っても気付かない」のかなと。( ´△`)最初から別れるつもりでロンドンに行ったのかな?それとも成功していくうちに忘れてしまったのかな?(´・c_・`)

もしかしたら自分の人生であそこが分岐点だと気付いてない場合すらあるのかもな〜(;´∀`)まぁ分かったとしても戻れるわけじゃないからあまり意味は無いんだろうけど。

ラストはなかなか良い感じでした。( ̄ー ̄)タイトルからするとドン・チードルが天使ということになりますが(笑)( ̄▽ ̄;)原題は「The Family Man」だけども。

それにしてもティア・レオーニはキレイだな〜(。>д<)

んでまず(^_^)/~~