Nana

トイ・ストーリー2のNanaのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー2(1999年製作の映画)
5.0
本作でカウガール:ジェシーの登場★
TOY2公開、はじめて観たのが中学生から高校生になりました。時代の流れ…

あのニワトリおじさんがウッディを磨いて綺麗にするシーンで、チークをシュッシュってやる所良いよね~!て友達と盛り上がったの覚えています。何度も観るけどやっぱりそのシーンは大好きですね!

あとはザークにバズが “とおぉ~さん“ は最高!

ラウンドアップの仲間達(ジェシー、ブルズアイ、プロスペクター) 実はウッディもプレミア人形であり、日本の博物館に連れて行かれるのを防ぐため、バズ達がドタバタ奮闘してくれます!ひやひやするし可愛くて笑えるしでずっと観てられるなぁ!

アンディのおもちゃとして仲間入りした
ジェシーとブルズアイは幸せ者!
ウィージーもなおった美声で歌を披露~♬︎



《余談ですが…》
この2から3までかなり期間があくんですけど、まだ熱は冷めておらず、1番のトイストーリーファンのピークは私が19,20歳になった頃。(グッズ収集し始めるほど)

当時古着雑貨店で見つけたポテトヘッドのヴィンテージの喋るぬいぐるみ。ぬいぐるみにこんな値段だすのもなぁ……と悩みながらもバイト代で買ったとてもいい思い出です。
今でも大事に、このポテトだけは我が家にいます🥔★
Nana

Nana