マオ

ベスト・フレンズ・ウェディングのマオのレビュー・感想・評価

3.5
90年代王道ラブコメ要素が詰まりまくりで最高。オープニングから可愛くて、気軽に見れるけどわりと考えさせられるというか、切ない。
まさに、後悔先に立たず。素直な人って羨ましい。

ジュリアロバーツがびっくりするほど可愛く綺麗で魅力的。髪型もファッションもパッと華やかな笑顔も全部素敵だった。
まっすぐでフレッシュなキャメロンディアスも可愛かった。男性陣二人もお食事会も良かったな〜〜

ずっと親友同士だった彼が結婚することになって、「わたし彼のこと好きだったのに!」とあの手この手で姑息な略奪作戦に大暴走する嫉妬丸出しのジュリアロバーツは、本当に醜くてとんでもなくぶっ飛んでいるのだけど、なんだかわかってしまうとこがあって胸が苦しくなった。
気持ちは言わなきゃ伝わらないし、言うチャンスを逃したらもう二度とないかもしれない。言って傷ついたらきっといつか時間が解決してくれるけど、言わぬままの後悔はいつまでもこびりついて、この主人公のようになってしまう。
変なプライドなんてしょうもないから捨ててしまって、余計なことを考えないでただ素直にぶつかりたいと思えた。

“ 愛してると感じたら大声で言え。さもないとその瞬間は過ぎ去る。 ”
マオ

マオ