Rani

特攻野郎Aチーム THE MOVIEのRaniのネタバレレビュー・内容・結末

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

もともとはドラマだった『特攻野郎Aチーム』のリメイク映画版。私がシャールトくん推しになるきっかけにもなった映画。
映画も最高なんだけどやっぱりドラマ版が最強だから☆4.8で。

強烈すぎるキャラとぶっとびアクションにワクワクがとまらん!
ドラマ版と違ってみんなカッコよすぎるとこはある() あとエンジェルちゃんはいないです。別のヒロイン有。
BA(ドラマでいうとこのコング)が急に平和主義者になる展開はよく分からんかったけど(笑) コメディというかもはやギャグだろ!!というような、世の理をガン無視してふざけ倒したアクションシーンが最高 (戦車のシーンは流石に笑った)
何も考えずに観れます。派手なドカーンバキューン系が好きな人にはオススメしたいところ、いやて言うかもうゴリ押ししたい

吹き替え版だとドラマでも吹き替えをしていた羽佐間道夫さん・安原義人さんの声が聞けるぞ!
ブルーレイに入ってる無敵バージョンでは、ドラマ版に出演していたダークベネディクトさん・ドワイトシュルツさんがチョイ役で出演しているぞ!
Rani

Rani