映画嫌いpotter

オーシャンズ13の映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

オーシャンズ13(2007年製作の映画)
3.2
(ネタバレ一切なし)
この映画の面白さや勉強になったこと、さらに何故満点ではないのかについてはブログに詳しく掲載しております。是非ご覧ください。
https://pottereiga.com/?p=1568 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「オーシャンズ13」の感想について結論から述べていきたいと思います。

まさに原点回帰でした。とても面白かったですし、ワクワクしました。しかも僕が大好きな俳優も出演していましたし、推しキャラも超活躍してくれました。オーシャンズシリーズを全部鑑賞し終えましたが、「オーシャンズ12」以外は楽しんでみることが出来ました。

という感じですね。正直期待はしていなかったのですが、見事な出来だったと思います。

音楽も素晴らしかったですし、舞台になっている場所がとにかく豪華で行ってみたいと思いました。

しかし鑑賞後に調べてみたら、全部CGだったらしいので軽くショックを受けました。

それから映画の内容については、多少分かりにくいところがありましたが全く問題にはなりませんでした。

この映画はあくまでも宝を奪うことに重きが置かれていたと思いますし、まさに僕が観たかったものをしっかりと描いていました。

しかしながら、満点ではない評価で、且つ「オーシャンズ11」よりも低い評価にしたのには理由があるので、ブログでしっかりと解説していきたいと思います。