映画嫌いpotter

ミザリーの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

ミザリー(1990年製作の映画)
2.5
(ネタバレ一切なし)
この映画の素晴らしさ、そして何故この評価なのかはブログで詳しくかいております。是非ご覧下さい。
https://pottereiga.com/?p=1078 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「ミザリー」についての感想を結論から述べていきたいと思います。

無性にホラー映画が見たくなったので鑑賞致しました。映画の内容が"実際にありそう"だったので、余計恐怖を感じました。B級のホラー映画ではなく、A級にもう少しで届くような惜しい映画でした。

という感じですね。全体的には面白かったと思います。スティーブン・キングが原作なだけあって、さすがだなという印象を受けました。

最近、感動系の映画やワクワクするような素晴らしい映画しか見ていなかったので、ここら辺でパンチのある映画を一本キメておきたいなと思い鑑賞しました。

結果的に「ミザリー」は想像以上に楽しめる映画でした。

普通にちょっと叫びました。登場人物もめちゃくちゃ少ないですし、内容が全く難解ではないので見やすかったです。役者の演技力が凄いな、と感じました。

それから、「ミザリー」というタイトルなのですが、なんか頭にこびりつくような名前で、一生忘れる気がしませんね。