太陽を盗んだ男のネタバレレビュー・内容・結末

『太陽を盗んだ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

沢田研二演じる城戸誠が原爆を作るっていう映画。 原爆がテーマの映画はあるけれど、作り出して加害者側になる映画はあまりない気がする… だいたい重い暗い話をイメージするけど、この映画はそういう感じではな…

>>続きを読む

面白すぎるけどかっこよすぎるな。オッペンハイマー後の今の俺だからちょっと両手をあげて万歳とは行かない。
ただ、原爆を個人が所有したらどうなるていう大喜利にしてはハードルを超えないていうベクトルで面白…

>>続きを読む
奇しくも『オッペンハイマー』日本公開日に鑑賞
不死身過ぎる沢田研二と菅原文太が観れます。

エネルギーだけで全編突っ走るような、すさまじい映画だった。「これが良いんだよ!!!!!」という気概をビシバシ感じたし、実際これが良いのだ。
大サブスクリプション時代、ありがたい。
きっちり爆発でオチ…

>>続きを読む

ジュリーの魅力のひとつは、ヒステリーと諧謔のはざまの存在である点だと勝手に思ってるんですけど、それが遺憾なく発揮されてて嬉しすぎた!!

ガイガーカウンターをマイクにするとこ最高だったけど、ジュリー…

>>続きを読む

目的もなしに原爆を作るから、メッセージだのなんのはキャッチできなかったけれど、この時代にしか撮れない映画。規模がでっけぇや…
日本を象徴する(?)要素がたくさんあるのもスケールを物語りますなぁ。

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった…。雰囲気から何から好きだわ。沢田研二と菅原文太、伊藤雄之助も池上季実子も最高。鉄腕アトム歌いながら陽気にプルトニウム実験するの笑うし、ロッキーぽいトレーニングシーンも好き。髪…

>>続きを読む

#皇居にバス乗り付け
#国会議事堂内ロケ
#デパート屋上から現金ばら撒き
#道路封鎖で壮絶カーチェイス
#上全部無許可ゲリラ撮影だってすごすぎ!

#菅原文太のタフさに敬礼
#破滅に確実に向かってい…

>>続きを読む

城戸が原爆作ってるシーンはめちゃくちゃ楽しそうで、観てるこっちも楽しかった…やってることは犯罪なんだけども

カーチェイスめちゃくちゃ上手すぎない…?
なんであんなにスピード出しながら曲がりきれるん…

>>続きを読む

沢田研二は演技が自由でいい。

自分が観てきた中では、この時代の作品としては一番好きかもしれない。

 
沢田研二演じる原爆をつくる化学教師の子供っぽさの演出がずっと面白く、ただ明るいだけじゃない虚…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事