ゆうくん7

グロリアのゆうくん7のレビュー・感想・評価

グロリア(1980年製作の映画)
4.0
久方ぶりのレンタルDVD!悪人伝とグロリア借りた! ずっと観たかったのよ!な!

あのぉ〜、「生きる」って大変らしいですよ〜?知ってました? イケない団体の会計してて、ピンハネして、バレたら家族皆殺しで、強く生きろ?アホですか?まずは自分の生き様から考えてください。若い嫁は冒頭からバスでコケるわ、恥かくわで大変なのに…。そして!むしろ?いらんわ、バス描写(笑) 最初からグロリアの家に逃げたら大丈夫だったのでは…親父以外は(笑)

レオンじゃぁん!?ゲイリー・オールドマン出てくるんじゃ…とドキドキ。

展開が逆に意味わからなさ過ぎて斬新!ファション、流行りは20年ごとに同じ風になるというけど、そんな感じか?倍周ってるけど…(笑)

あの頃のフッ素加工されてないフライパンは、しっかり強火で熱して、油がけむりをあげたら卵を入れるの!料理したことないのけ?そして目玉焼き失敗したフライパンはそのままゴミ箱へ…嘘だろ!?爆笑しました、はい(笑)

グロリア見て思った事。「あ、野際陽子だ!美し可愛いおばちゃんだ!」俺は抱ける!(笑) そして子供を見殺しにしない正義感?!仲間に発砲した時には、うぉぉ!?ってなったね!いや、むしろ抱かせてください!(笑)

BGMの使い方がベタだけど、凄くいい!懐かしさと斬新さの両方を味わえた。グロリアの心情とリンクしている!(笑) やべぇ!とか、んもぅ〜!とか(笑)

兎にも角にもクルクルカーリーヘアの男の子、めちゃくちゃ可愛いので観てください(笑) そしてエンディング!レオンとは違うわね〜。エンドロールの曲…渋いぜぇ。

ゆうくんのひとりごと

リーディンググラス、ハヅキルーペ、便利かな?レーシックってどんなかな?機械の身体をもらいに銀河鉄道999に乗るにはどうしたらいいかな?(笑) まだ余裕なんだけど、予兆が…(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7