最近映画しか見てないOL

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2の最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

さて最終章~!!!!!
出産して死んだけど転生完了(?)したのは前作で分かってたけど目を覚ました新生ベラ( ;∀;)よかったよかった
ただ子供と対面せずカレン一家(+ジェイコブ)とも会わずにまず狩りにいくのね…。(レネズミを襲っちゃうからだとは思うけど不思議w)
そしてベラは人間の血を我慢できる自制心があるという主人公チート…。
レネズミが刻印の相手だとジェイコブが行ったときのガチ切れベラと笑いが抑えきれないエドワードかわいかったw
part2はラストの戦いまではほのぼのしててかわいいなあ。
ヴォルトゥーリに対抗すべく証人と戦力を増やすんだけどここで一気にキャラが増えるからラストなのが惜しいね。
でも結局アリスの未来予知で自分が死ぬ運命を知るアロは撤退するだけ…。
ここの予知の中の戦い迫力あるしみんな死んじゃってハラハラしたけど現実で1mmも戦わないってあっさりしすぎ…。
ベラとエドワード死ぬかも…みたいなのなんだったんだ…。
まあでもよかったしラストのJKがやりそうなアルバムプレゼント能力みたいなの笑ったけど5作見た後だと感慨深いなあ…。
ジェイコブにもレネズミいるし可哀想じゃなくてよかった!
トワイライトやっと最後まで見れて満足。