ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に投稿された感想・評価

とにかくド迫力、映画館で観たい映画NO.1といっても過言ではないです

最近、映画館で上映されてたんで観ればよかったと後悔KOUKAI

そしてカヲルくんが本格的に物語に関わってきたんはいいんですけ…

>>続きを読む
701209
5.0
ここで感じた疑問はめちゃ大切にしてください後につながります
理解ができませんでした
正八
3.8
ミームになってる
序破に比べて重すぎるし、観るまでに間が空いてたからか少しエヴァに対する熱が冷めてたからつまらないと感じたのかもしれない。
カヲルがイイ!
なんやかんややっぱ映像はいいよ、暗いが見れる
「何を言ってるのかわからないよ!」
3.8
最初理解できなかった
観た者を置いてけぼりにするような衝撃的な展開の連続。
絶望的な世界観とシンジの孤独が深く描かれ、精神的にかなり抉られる作品。
ぼり
3.6
記録用。混乱した。

あなたにおすすめの記事

似ている作品