たくみ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのたくみのレビュー・感想・評価

3.0
自分でも本当にできると思ってなかったYouTubeでのシリーズ映画3本鑑賞!達成できて一番びっくりしているのは自分自身(  ̄_ ̄)

さて「Q」も観た事だし、これで心おきなく『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開を待つばかりとなりました。

ただ本作を観て一つ悟りが開けました。って言うか、このシリーズはラストを観ても全ての謎は絶対解けないだろうなって事wいやむしろラストまで観たら余計に謎が深まる気がします。

使途とは何ぞや?マルドゥック機関とは?人類補完計画とは?使途は何故サードインパクトを起こそうとするの?死海文書とは?そもそもエヴァンゲリオンって何?

まぁネタバレサイトで色々勉強してみましたが、解った様な解らない様なw

今作は最終章の前の序章って感じですね。怒涛の展開の割に内容は薄いです。大体、渚カヲルって使途なのになんで人間の男の子の形で日本語しゃべってんの?シンジとBLっぽい展開になるのは薄い本作者へのサービスですかね?まぁそっちの住人の方には尊さ全開なんでしょうが・・・個人的にはシンジのヘタレ具合が強調されたくらいにしか感じられず、有難みはゼロでした(´・ω・`)

最終章でいったいどこへ着地するのか?生半可なラストじゃ暴動が起きますよ?そういう意味では楽しみです。
たくみ

たくみ