chibicobicsabic

エリア407 絶滅大陸のchibicobicsabicのレビュー・感想・評価

エリア407 絶滅大陸(2012年製作の映画)
2.1
POVばんざーい!でもこれ誰が回収したの?
射殺されてもおかしくない事案なのに。

最初から最後まで行きつく暇もなく突っ込みながら観られる、
非常に楽しく つまらないPOV作品です。
POV大好物の私でも正直最後「・・・・は?」と言わざるを得ないような。

あらすじを超簡単に言えば みんなやられるぅーーーーーーーーー!! です。えぇ。

飛行機クラッシュで助かった数名でなんとかかんとかうろつきながら助けを求めてる間に
入ったらアカンところに入って何かに殺されていくっていう、
言ってはならないことを言って突っ込んでしまいそうな、
とにかくほんとに行き着く暇もないです、突っ込みに。

登場する人たちの性格も大体お約束通りです。捻り無し。
従って大方死ぬ予想がつくってのにも「捻れよ!!」という突っ込みをしたくなる。

ちなみに原題はTape407
原題そっちのけでなんとなくで付けられてるタイトルは数知れずですが
(それにしても日本は多すぎる)
これだって別にTape407でいいと思うの。
”エリア”と”Tape”って全く別物なのよそもそも。
なんだよ「絶命大陸」って。絶望はするけどさ、っていうもうそこから突っ込めるっていう
そんな映画です。

観る気起きましたか?(笑)
chibicobicsabic

chibicobicsabic