manaウィステリアフィールド

恋の罪のmanaウィステリアフィールドのネタバレレビュー・内容・結末

恋の罪(2011年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

東電OL殺人事件がモデルだそうで、Wikiで調べたのだけど、この話はあくまでこの事件がモデルってだけだったので、観ながら結末が予想できず推理しながら視聴出来て良かったです。

所々訳がわからないよ…と付いていけない描写も多々ありましたし、特に共感できるような人物も1人も出てこない。
でもなんか言いたい事は分かるような…という感想です。

相変わらず神楽坂恵さん?は台詞がぎこちない感じでちょっと気になるけど、表情とかなんだろ?全部下手くそという訳でもなく、、さすが奥様、園子温監督作品には欠かせない存在ですね!!
ソーセージ売ってる所とか全裸で鏡の前で販売の練習してるシーンは笑ってしまった。

言葉なんか覚えるんじゃなかったという詩は刺さりましたね。考えさせられる。
愛のないセックスには金を払って貰わないとっていうのも分かる。
言い寄ってきて、金が発生すると知るや売春かよだのお前が俺の体に金払えだの言ってる男らが腹立ちましたね〜〜。

自分的結論。愛のないセックスはするべからず(笑)

ここの所園子温さんの作品にハマってしまったんだけど、続けて観ると疲れてきた(笑)

でも他の作品もまだまだ視聴挑戦したいと思ってます。