oln

モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦のolnのレビュー・感想・評価

2.0
本日の対戦カードを発表します。
第一試合 クリーチャー部門ミドル級王座決定戦
サイクロプス VS ウィッチ・ビッチ

第二試合 アンデッド部門ミドル級王座決定戦
ミイラ男 VS レディ・ヴァンパイア

第三試合 クリーチャー部門ヘビー級代表選手決定戦
狼男 VS スワンプガット

第四試合 アンデッド部門ヘビー級代表選手決定戦
ゾンビマン VS フランケンシュタイン

メインイベント ヘビー級王座決定戦
第三試合の勝者 VS 第四試合の勝者


皆様、お察しのとおりクソ映画です。
モンスターがプロレスをします。サクサク展開するのかと思っていたところ、しっかりと且つ雑に各モンスターの紹介をしてくれます。凄くプロレス的です。
導入パート長くね?と思ったのは内緒です。

そして、表示されるモンスターのパラメータ!、、字がちいせえ、AGEしか読めねえ。
どんな環境での鑑賞を想定して作ったのでしょうか?バカが作った映画丸出しです。

ルールは何でもありと言っていたのに、金的はダメとか言われます。でも、ハンマーと刃物は怒られません。そんな裁定をしているからレフェリーはあんな目に遭うんです。公平に捌いてください。

パイプ椅子の代わりに墓石を使ったり、実況と解説がノリノリだったり、クロックシャンク大佐の脇汗が気になったりと、とにかく何がなんだか判りませんが、天の声みたいなのが一番の謎でした。誰も触れてくれません。

何故かリングサイドに設置してある太陽のメダル
、発動しない黒魔術、心臓があるミイラ男、藻が絡まったエルボー、コンディションは上々のようです(アンデッド)、さあ栄冠を勝ち取るのは誰だ!!

もう、ここまでいけば清々しいです。てか、プロレスだったらミドル級じゃなくて、Jr.ヘビー級なんですけどね。
海外のレスラーは全然判らないので、是非とも新日本プロレスでリメイクしてほしい作品です。
oln

oln