ikoan

伝説のロックスター再生計画!/寝取り男はロック★スターのikoanのレビュー・感想・評価

3.5
なかなか面白いコメディ作品。ジョナ・ヒル、ラッセル・ブランド主演。
かなり下品なので子供向けではありませんし、モラリティの高い人にもお勧め出来ません。でもまあ、テッドやハングオーバーがヒットしちゃうんだから別にいいのかな…。
こちらは音楽業界が舞台のハチャメチャコメディ!業績不振のレコード会社が起死回生の秘策としてかつてのロックスターのライブを企画。
社員のジョナ・ヒルがラッセル・ブランド演じる伝説のロックスターをロンドンからロス?のライブ会場まで連れて来る話。
ラッセル・ブランドがいかにもなロックスターを好演!酒とドラッグと女に全くのモラル無し!どこへ行っても問題ばかり!ところが愛する女にはぞっこん!愛とセックスとは無関係と言う感覚がミュージシャンぽく自由と言うか羨ましいと言うか…。
連れてくる役の、ジョナ・ヒルがおかま掘られたり、恋人と3Pに…と、いく先々で散々な目に遭わされます。更にはレコード会社の社長がこれまたかなりぶっ飛んでるお方でもうハチャメチャ!
なんだけど、色々あって最後はなんかとってもいい感じに終わります。
下品だけど音楽いいし、なんかいい話!私は十分楽しめました。
佳作!
ikoan

ikoan