最近映画しか見てないOL

ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

死霊館のシスターのタイッサファーミガちゃんが出ている&ホラー好きの方たちからかなり評価高いということで鑑賞。
全国のビリーくんもといジェイソン好き集まれ!!!!!!!!って感じの映画でしたな…。

ジェイソン映画(もうめんどくさいからジェイソンといわせてくれ)に出演してたママを亡くしたタイッサちゃんはジェイソンオールナイトのゲストに呼ばれる。
が劇場が適当なファイナルデスティネーション的展開で火事に!タイッサちゃんとその友達は映画館のスクリーンを切って逃げる…はずが映画の中に?!
ママはセックスしたら殺されちゃう!絶対ピッチパーフェクトのバンパーとしちゃだめなんだから!(その前にちょうどピッチパーフェクト見ててわろた)
ってストーリー。

最終的に生き残る処女にくっついてたら平気では?!とかみんなで準備してからビッチを脱がせておびき寄せたりとか楽しそうが過ぎる…。
それでいて回想モードになったら白黒になったりスローモーションには抗えなかったり。
タイッサちゃんが本当に華奢で可愛くて薄幸そうでよかった…。

ラストかっこいすぎるからのまさかの二本立てだったそういや!!!!!!
続編病院とかあるあるすぎだし2のほうがかっこいんだ!!!!とか面白すぎる…

かなり好き。