あーぁ

口裂け女 リターンズのあーぁのレビュー・感想・評価

口裂け女 リターンズ(2012年製作の映画)
3.3
『ねぇ私きれい?』

》『知らねえよブス!』

いやいやお前が一番ブスちゃうか?
元AKBかは知らんが主演が一番ポンコツ顔だったのな。


皆んな大好き口裂け女が帰ってきたよ〜
クソ田舎のとある村に旅行に来た主人公の愛理達仲良し女子ーズはこの村に隠された身の毛もよだつ恐怖の生贄になるとは露知らず、神と崇められし口裂け女さんとの壮絶なる奮闘を余儀なくされるミートボールマシンの山本淳一監督のポンコツホラー。

誰も望んでいなかったであろうリターンズ作品ではあるものの、そもそもどの口裂け女映画のリターンズなんかが全く分からん!

ってかそもそもこれ昨今の都市伝説ホラーの口裂け女の様相を呈しているが全く都市伝説関係あらへんがな(・∀・)

キャシャーンみたいな口枷付けた口裂け女より圧倒的に村の変人達の方がインパクト強過ぎる問題な。

村のポンコツ達がいけにえじゃ〜!と談合しとる間に村で奉られとる口裂け女さんが逃げちゃったからさぁてーへん。

口裂け女逃亡警報が発令された村に颯爽と現れたチャリに乗った甲冑姿の口裂け女使いに、ボンクラ過ぎるポンコツ村人たち、
そして生贄とされそうな友達を助ける為儀式に乗り込んだAV女優崩れの様な元AKBが入り乱れる壮絶な茶番劇の後半に、我が口が裂ける勢いよ。まぢで、

つまるところ口裂け女が無駄に良いおっぱいしてんな〜くらいしか感想ないわぁ

ラストで口裂けになってしまった愛理と生き神となった友達の口裂けバトルを匂わせるポンコツラストで終わったけど2度とリターンしてこないこと祈るわ(^ω^)期待。


とりま元AKB。
現AKB(愛理・口裂け女・ブス)が頑張るん応援するなら是非ともマストで見てくれ〜
あーぁ

あーぁ