GaPTooth

ファウストのGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

ファウスト(2000年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

コレ大好き(人´ з`*)♪
🎶悪魔の力身につけた🎶正義のヒーロー🎶
デビルマ.....を思い出す.....

画家を目指すジョン・ジャスパースは、恋人のブルー(密入国者)と仲良く暮らしていたが、バエズ一味に襲われて袋叩きにあった上にブルーが惨殺されてしまった。
無力感からくる絶望ゆえに自殺しようとして橋の上に立っていた時、『M』に話しかけられた。
「お前に無敵の人生をやる。永遠なる復讐の力をやろう。お前の魂と引き換えだ」

"天使たちの怒り"
契約書にサインしたジョン。
これが恐ろしい契約でさ、善悪を決定するのも、悪人を裁くのもジョンの感情次第なんだよね。

早速、バエズ一味をギッタギタのボッコボコに!両腕に装着された(ウルヴァリンの武器に似た)カミソリ爪で惨殺していくジョン。

契約したことを後悔しても遅い。
左手に"印"を付けられちゃったから抗えない。
快楽のために殺人を続ける殺人鬼になっちゃった(。-ω-)ヌーン...
『M』の弱点を知っていると言うクレアとのSEXシーンは要らんやろ( -ω-)y─━ =3

大使館で行われたパーティーの最中に現れたジョン。19人もの人を惨殺。
が、そこへ踏み込んできたマーゴリス警部補の殺害を途中でやめたことで『M』に逆らったジョン。

案の定、『M』に捕縛されて生き埋めにされかかるジョン。ジェイド博士の殺害を予告されて怒りに満たされるが、身動きがとれない.....が!!!!甦ったぁー!!!ファウストとして(笑)

ジェイド博士に危機が迫る。
ダンテ・カフェでマーゴリス警部補と落ち合う約束をしたジェイド。マーゴリスが来るのを待っているところを襲われる!!キャー!助けてえぇー!と!その時!!ファウストが登場👿ヾ(≧∀≦*)ノ〃👿
ジェイドを救って去っていく(笑)

ジェイド博士とマーゴリス警部補は真相を究明するために協力関係になるのだが...
ジェイド博士は、ジョンは精神分裂症患者であるがゆえに"悪魔に誘われる妄想を抱いている"と思ってるし、マーゴリス警部補はジョンが悪魔や生け贄を信じている犯罪組織"ザ・ハンド(指導者は『M』)"の一員だと思っている(笑)
つまり、ジェイド博士はジョンを患者だと思っているのに対し、マーゴリス警部補は撲滅すべき犯罪者だと思っている。

『M』のアジト。
肉欲の塊で変態であるクレアは自身の裏切りを『M』に知られてしまい"お仕置き"される。この"お仕置き"が怖い怖い((( ;゚Д゚)))

ジェイド博士には警官による警備がつくことになる。
バスルームでウトウトしていたジェイドに11才の頃の記憶が甦る...ベッドにいるジェイドに迫る"顔の無い化物"にレイプされた記憶が...
と!そこへジョンが「君を『M』から守らなければ」と現れる!
警官が踏み込んでくる!
ファウストになって戦うジョン!
恐怖のあまり走り逃げるジェイド!
追うジョン!
警察は、ジョンとジェイドを取り逃がす失態を犯す。

.....この1件で、ジョンは味方であり、警察が『M』の手先であることが判明( ノ^ω^)ノ
お互いの願望を赤裸々に語りSEXを始めるジョンとジェイド...が、11才の頃の記憶がフラッシュバックしてパニックになるジェイド。

「いよいよ今夜は"儀式"」というのにジョンを取り逃がした面々(マリノ長官もグル)が会議の真っ最中。
そこへマーゴリス警部補が「マリノ長官に会わせろ」と来たが待ちぼうけを喰らわされる。こっそりと聞き耳を立てると...

『M』が静かに語り始める。
千年期のワルプルギスの夜、ホムンクルスが誕生し、大蛇が"黄泉のカオス"をもたらす...それが、今夜だと...(y゚ロ゚)yナンデスト?!

マリノ長官の傲慢な物言いにキレた『M』
魂の具現化(自らの腹を割いて現れた悪魔)でマリノ長官を惨殺|д゚)!!

これらの全てを聞いたマーゴリス警部補は"真実"を知るのだが...

この後の展開は、まさにカオス!
裏切りと騙し遭いと「取り引き」の末に...

『M』がまさかのご臨終'`,、('∀`) '`,、
クレアが新たな『M』君臨?'`,、('∀`) '`,、

全てを思い出したジェイド。
と!そこへ復活した『M』が現れる!
そして儀式が始まる...
大蛇🐍🐍🐍ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ...
阿鼻叫喚の地獄絵図さながらの狂気が繰り広げられる中!

はい!ファウスト登場!ジェイドを救うために...
儀式のクライマックスは『M』とジェイドのSEX→ホムンクルスが誕生!キモッ!ホムンクルスが全てを焼き尽くす🔥

ホムンクルス VS ファウストはファウストの勝利p(^-^)qWINNER!

そして当然の帰結へ。
そうだよねぇー。そうなっちゃうよねー。

『M』はメフィストフェレスの『M』'`,、('∀`) '`,、
GaPTooth

GaPTooth