ゆきひろ

セーブ・ミー/我慢できない女のゆきひろのレビュー・感想・評価

2.8
録画されていたので見てみる事に…
タイトルの【セーブ・ミー 我慢できない女】…なんかそそられます(*^^*)

主人公は、妻子と別居中の落ち込んだ証券マン、エリート設定です。
彼は仕事中にもかかわらず子供へのプレゼントを買いに出かけます。
すると街角で美女とすれ違う、彼女がヒロインになるのかな?…
あまり私の好みのタイプではない…何となく表情に違和感を…(-_-;)

彼女を追って店の中へ…
そこは、私は入りたくとも絶対に入れない秘密の花園、ランジェリーショップ。
それにしても、彼女はなぜ下着姿で試着室から出て来たのかなぁσ(^_^;)?

彼女は彼にメッセージを残すんですが、それには電話番号が…
当然、彼は電話します。
そして、落ち合うことに…
彼女は彼に伝える、タイトルのセーブ・ミーと…

お待ちかねのエロ、LOVEシーンの始まりですo(^o^)o

場所はなぜかのランジェリーショップ。
その店の奥の秘密の部屋。
そこにはベッドが…( v^-゜)♪

ベッドの横にはカーテンがあり、彼女がカーテンを開けると…
そこは、なんと、ランジェリーショップの試着室、全裸のお客さんが試着中です\(^o^)/

マジックミラーになっています!
このお客さんは好みのタイプ。
そして、いったい何枚のパンティーを試着室に持ち込んでいるのか着けたり脱いだりの繰返し、ボカシが入りまくり状態です(笑)

それにしても、パンティーの試着とかあるのかな?…
人の履いたパンツは履けないよな…
いろんな思いが廻るなか、二人はおっ始めます。
その背景にはパンティー上げ下げ女…
素晴らしいシーンでした(*´-`)

ネタバレします!
これ、誰もが気付きます!
やっぱり彼女がキチ〇イでした。
オチなんて、どうでもいい!

この作品はランジェリーショップの奥の秘密の部屋のシーンだけでじゅうぶんです。
ゆきひろ

ゆきひろ