NoAceJustYou

NAKED マン・ハンティングのNoAceJustYouのネタバレレビュー・内容・結末

NAKED マン・ハンティング(2007年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

2021/1/30鑑賞。31点。

〈見所〉
・教訓は、スペインだとイケメンが女子便に入るとセックスできる
・イケメンだけど超早漏
・ガチのげっぷ

〈あらすじ・ネタバレあり〉
主人公・キムが山道を車で走っていると、何者かに狙撃される。
何が起きたか意味不明なので、車を停めて外に出ると、車体にはめり込んだ銃弾が…。

そこに猟犬を連れたハンターが現れ、キムの脚を銃撃してくる。
キムは負傷しながらも車を走らせ、ハンターの1人を轢き殺してしまう。

警察に連絡しようとしても電話は繋がらない…。絶望的な状況の中、キムはガソリンスタンドで以前セックスした女・ベアと再会する。
ベアの車のタイヤも狙撃された痕跡があり、彼女もハンターに狙われたことが分かる。

キムはベアの車に乗せて行ってもらい、見つけた山小屋チックな警察署に入る。
だが、免許がないうえ、「ハンターに命を狙われている」と叫くキムとベアを、警官2人はをイカれた奴だと判断。

キムとベアは、警官2人に町にある警察本部の留置所まで護送されることとなる。しかし、ハンターの狙撃により警官2人は死亡。

キムとベアは身を隠して一夜を過ごす。
朝になって目覚めた2人は、上空を飛ぶヘリの音に気づく。さらには、ハンターの放った猟犬がキムとベアを追いかけてきたため、2人はダッシュでヘリの音が聞こえる方向に走る。

ハンターは、ベアの肩を狙撃して撃ち抜く。
キムは彼女を見殺しにして1人で逃げ、ベアはハンターに追い詰められて射殺される。

ハンターの正体は、ティーンエイジャー2人組だった。
無人の集落に逃げ込んだキムは、ティーンの1人を待ち伏せて溺死させる。
もう一人のティーンは、友人の死を前にして放心。キムがもう1人から銃を奪おうとしたところ揉み合いとなり、暴発してティーンは死亡。
生き残ったキムは、自分が助かった安堵と、生き残るために2人の少年を殺したこと、ベアを見殺しにした後悔で涙を流す。
NoAceJustYou

NoAceJustYou