プリンス

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズのプリンスのレビュー・感想・評価

3.3
スターウォーズはもう終わりましたか??
申し訳ありませんね。ちょっとお邪魔します。私にも供養のスケジュールてのがありますので。そうです、またしても人気ユーザー入りを逃したプリンスです。
さ、急いでますので、レビュー書きます。はい、レズビアンバンパイアなんとか、って映画。困った事にこれは、ちゃんとしたB級ホラーコメディでした。
恋人に振られた主人公と仕事をクビになったお友達。二人で仲良く田舎に女狩りハイキングに行くお話ですね。ま、ゾンビハーレムみたいなお話ですね。ハイキングに行った先の村では、18歳になると女の子はみんなレズビアンになるとかならないとか。そこで、長年封印されていたレズビアンバンパイアの女王が復活。対決するってゆう、そんなお話になっております。まさに除霊の映画でした。
旅の途中で出会った美女?4人組と行動を共にするヤリチン2人組。山奥のコテージで、チョメチョメしようとしてましたら、アラ大変。女性陣が一人、また一人とバンパイアに取り憑かれてゆくではありませんか!!
しかし、このバンパイア。普通に殴ったり、斧で叩き割ったりして倒せます。たいした事ない。ドピューッと白いヌルヌルを吹き出して、消滅します。
レズビアン達の意味の無いクネクネ舞いがやたらとあるのですが、ソコソコな綺麗どころを揃えてありますのでなんとか鑑賞に耐え得るかと。そして先祖より伝わるチンコ型の剣を持って、闘う主人公!よく見ると割とブサイクなヒロイン!!エンディングもハッピーエンド。適度なお色気と、お笑いでソコソコ面白かったとゆう肩透かし映画です。お子様からお年寄りまで楽しめます。こーゆうの、好きなら観てみりゃいいですよ。フンフン!!私の出番ではありません。それではまた!