FHT

フレディのワイセツな関係のFHTのレビュー・感想・評価

フレディのワイセツな関係(2001年製作の映画)
3.0
世の暇してる男性諸君に捧ぐ。

日本未公開作品の本作。

なんと。

Amazonプライムで観れます。
(最近Amazonプライムさん初期のネトフリみたいに突拍子のない作品取り入れてくるから好きよ)

決して彼女、女友達、家族とは観ないように。

そしていつでも離脱できるよう1人で見るように。

最後に。この作品は1秒たりとも真面目な頭で観るな!!

ラズベリーラズベリー!

2002年ゴールデンラズベリー賞を受賞した本作。一体どのような作品かと覗いてみると、、

ストーリーは28歳のアニメーターを目指すニートが、就職活動をする話。のはずだが、、ある意味アドベンチャーです。

1つやばいシーンを挙げるなら。
漫画の作品を見せに行った会社の社長に「もっと動物になりきれ」と言われた帰り。たまたま車に轢かれたエゾシカ?に出会う。彼はナイフで全ての臓器を取り出し、皮だけにし鹿をかぶって鹿になりきる。とか、引くでしょ... 真面目に観たらダメなんです!笑


頭狂ってる系のおバカ加減とお下品さ!ただ笑いのセンスはたまーにある!

冒頭から3分間隔くらいで訪れるくだらないど下ネタやグロ描写交えてのジョークなどなど、jackass並みに派手に、ソーセージパーティー以上にお下品に、作品は意味を持たずドンドン突き進んでいく。

赤ちゃん出産シーンがとてつもなく笑えなかったけど、それ以外はまあまあクスクスしてしまった。

なんだかんだセンスは感じる。
だが、中盤から少し失速した感じ。

映画館で観た人はある意味勇者だ。。
FHT

FHT