ピッコロ

フライングハイ2/危険がいっぱい月への旅のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
タテ揺れと、ヨコ揺れ

前作と、内容、ほぼ一緒やーーーん!!!
飛行機から、宇宙船に変わっただけ・・・。

ちゃんと前作の続編になってるので、ちょっと感心した!笑
宇宙が舞台だから、"スターウォーズ"のパロディで始まる。
だいたい想像つくと思うけど、冒頭のあれです。笑

他には、"2001年宇宙の旅"のパロディも!
なんとなく予想出来るけど、HAL君モドキが出てきます。
あと、宇宙でダンスしてるシーンの音楽もそうだったかな?

んで、スタートレックのパロディもあるんだけど、こちらはなんと本物の宇宙船と、本人様がご登場!!!
しかも、結構ノリノリで楽しそうだったなぁ~!
続編希望って言ってたけど、残念ながら・・・。笑

あと、友情出演で、E.T.君もチョコっとだけ・・・。

今作は、背後でニヤリと出来るシーンが多かった気がした!
特に、未来のロッキーのポスターには、悔しいけど笑ってしまった!
あと、セキュリティチェックの装置!
あれ、欲しいなぁ~。
男の人が通ると、ブーって音がなって、特に何も起きないんだけど。
女性が通ると、ピンポンって音がして、何故かスッポンポンが見れちゃうっていう!!!

あと今作でも、ボインボインに、めちゃセンスを感じた!
今回は、横揺れだけではなく、縦揺れなんかもあったりして・・・。

続編もツッコミ不在で、ひたすらボケまくってた!
ピッコロ

ピッコロ