オカルト博士

ガール・ネクスト・ドアのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ガール・ネクスト・ドア(2004年製作の映画)
3.7
完全にエリシャ・カスバ-ト目当てで観ました。『24』と掛け持ちで撮影してた作品でエリシャは、主人公の隣に越してきたAV女優とゆう役柄です。

でも皆さん、当然の事ながらエリシャは脱いでないですよ。
撮影前、監督に「ギリギリまでは頑張るけど、裸にはならないから。」と言ってたそうで~。そうなんですね~我らがエリシャちゃんはそんな安っぽい女優じゃないんですよ!
ところで、この主人公で男子高校生(エミ-ル・ハ-シュ)は全裸シ-ンのケツ出しは代役使ってるって~お前、何様や?って感じで、しかも上半身の胸毛丸出しだけは撮影してもらってるんかい。ここ嫌悪感。
まあ、エリシャに免じて許したるわ。

この映画の話をすると~隣の家にやって来たダニエル(エリシャ・カスバ-ト)が実はAV女優だと知ると、主人公は燃え上がるんですよね。そりゃそうでしょう。エッチ出来るハ-ドルが下がるんですから。逆に恋人にはハ-ドルが高いけど。主人公がラッキ-だったのは、エリシャがAV女優を辞めようと思ってこの町にやって来たとゆう事なんですね。だから恋に発展出来たんですから。良かったのは二人ともチャラくなくて純粋な性格だとゆうのも物語を面白くさせてました。
観始めた時は、あの「電車男」の雰囲気に似てると思ったりもしましたが、やはり本場アメリカ青春もので…あそこまで暗い雰囲気にはならなかったです。

例えば、主人公はすぐ妄想するんですよね。AV女優のエリシャが自分の家に来た時には~父親のアソコをしゃぶったり、母親とレズったりする妄想をしてしまうんです。この妄想めっちゃわかりますよ。このシ-ンは凄く面白くて好き!

この作品のキ-ワ-ドは~
「最近やった凄い事は何?」
で、真面目でかたぶつな主人公に対して何か凄い事やった?とゆう問いかけなんです。卒業アルバムでも何も思い出を書く事がないようでは駄目じゃない?いざ女を愛した時に、なんか出来るの?どこまで愛の為に出来るの?

とにかく、エリシャ・カスバ-トは超かわいい!