あおい

ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだのあおいのレビュー・感想・評価

3.1
最恐が、バイオになって舞い戻る…

ブロリーさんがドロドロになって戻ってくる劇場版。活躍する戦士は、悟天、トランクス、クリリン、18号、サタンと面白いメンツ( ^ω^ )

ストーリーは、
サタンの幼馴染ジャガー・バッダ男爵が、犬猿の仲にあるサタンを倒すためにバイオ戦士を作る。そして、自分の城にサタンを呼び、バイオ戦士との決闘を申し込む。そこにたまたま居合わせた18号らは、一緒に城へ向かうのだが、そこには制作途中のバイオブロリーの影が…

ブロリー人気やな!ヘドロ化しても人気なんやな!面影ないけど。ただ、ブロリーさんが出る割にはシリアスさがなくて見やすい。悟空もほぼ出ないので、今までの展開に飽き飽きしてた人ほど楽しめそう。

新キャラはジャガー・バッダ、その秘書メンメン。戦わない奴らなので影も薄め。それより溶けたワンちゃんのヘイが可愛そうでした。

見所は妻を守るクリリン!妻を守るのが、亭主の務めと言います。イケメンすぎます。18号が惚れた理由も少し分からなくもない( ^ω^ )

最後はZ戦士のかめはめ波でフィニッシュ。これくらいあっさりしてる方が個人的には好きです( ^ω^ )

Amazon Video#390