Aya

40男のバージンロードのAyaのレビュー・感想・評価

40男のバージンロード(2009年製作の映画)
3.5
これ系にしては最近の作品なのね!

ラシダが可愛すぎて、なぜかクラシンスキーにジェラシーが飛び火w

日本人にはない風習。
結婚式の付添人。ベストマン(新郎の一番の親友。しかも公的に)がいない、というのは、コイツ40年も生きてきて親友いないの?と男としてのアレコレが疑われるわけです。
(私だってえー?!と思うし)

しかも人当たり良くて女友達、ガールフレンドには不自由しないのに・・・輪をかけて色々疑ってしまう!!

そんなポール・ラッドが一念発起し、ベストマンになってくれる親友を見つけてやる!という若干の上から目線野郎w

やっぱああいう恋人ができたら友達より女を取る男性は友達でいることが難しいんですかね??

女にも友達より男!という人がいますが(かく言う私も・・・w)友達はいなくならないもん。
その辺男女差なのか、そういう民族性なのか・・・。

そこで出会ったシドニーは最初何の仕事してるのか全くわかんないしw小さな部屋に俺ガレージ、狙うは金持ち人妻、というチャラい奴なんだけど、そこは俺たち!友情には熱いんだコレが。しかも飄々としててなんか人を惹きつける魅力もちゃんとある。

最初は友人作りを勧めていたものの、いざ自分より男友達になるとジェラッちゃうラシダ奥さま・・・良い子すぎる!可愛すぎる!
ラストの展開もきちんと色んな蒔いた種をひろっていて心温まる★

ジョン・ファブローのエロい嫁さんたくっつくのかと思ったシドニー。
実は・・・!

しかもジョン・ファブロー的には「アイアンマン」1と2の間なのね。
痩せてるw