てらっち

2000人の狂人/マニアック2000のてらっちのレビュー・感想・評価

2.8
村の百年祭に必要な主賓は6人。
さぁ、皆んなでバーベキューだ♪
ヒィィィ〜ハァ〜(ノ´∀`)ノ

南部の小さな村に誘い込まれた6人の男女。大歓迎を受ける6人、百年祭という祝典が開かれようとしているのだ。しかしそこは南北戦争で殺された村人達の怨霊が渦巻く村だった……6人が次々と襲われて行くスプラッターホラー(*´艸`*)

レビューしてる皆さんが、ヒィィ〜ハァって叫ぶ気持ちがよく分かりました(笑)陽気な音楽が流れ、村人達がそれはそれは楽しそうに主賓を殺して行くのです(笑)

ナイフや斧で切り刻まれバーベキューのお肉に…
4頭の馬に四肢を引き裂かれる…
釘を打ちまくった樽の中に入れられ、丘の上からコロコロコロ…
的に石が当たったら上から岩が落ちてきてグシャッ…
斬新な殺し方ばかりでした♪
が、血は思いっきりペンキやし、千切れた腕や脚は出てきますが、瞬間が映らないので少し物足りないような寂しいような。。

しかも、生き残る人が無傷なのはちょっと納得いかないのは私だけでしょうか(笑)もっといたぶられながら、命からがら逃げて欲しかった(・ω・`)

大人も子どもも笑いながら楽しそうにしている村人の姿は、狂気に満ちて恐ろしかったです。

ちょっとスパナチュの「蟲」って話に似てるなぁと思いました(*´艸`*)虫出てこんけど(笑)
てらっち

てらっち