kotchan

ハロー!?ゴーストのkotchanのレビュー・感想・評価

ハロー!?ゴースト(2010年製作の映画)
4.5
㊗️あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

2018年の1本目はコレ‼︎

自殺に失敗した青年が4人のゴーストと出会い、成仏してもらうために4人の願い事を叶えるユル〜いコメディ。

《サンマン》
主人公の青年。
演じるチャ・テヒョンが関ジャニの丸山君にちょっと似てなくもなくて親しみが湧く(^^)

《ヨンス》
サンマンが恋する看護師。
カン・イェウォンはお初の女優さんでしたがいい感じの美人です(*´∀`*)ウフフ

《4人のゴースト》
ヘビースモーカーのおっさん
泣き虫女
エロじーさん
クソ生意気なガキ
以上!(雑)


この作品はなるべく最小限の前情報で観てほしいのでこれくらいにしておきますね。
フォロワーさんの評価も高かったので以前から気にはなってました。
2017年のラストが不本意ながらクレイジースパンキングムービー(なんだそれ)でしたので、2018年の1本目は絶対に失敗できないと思っていろいろ迷いました。手持ちのDVDと年末にまとめ借りしたものからハッピー(だろう)な作品を厳選した結果、今作をチョイスしました。

めっちゃ号泣!(ちなみに元日午前4時 笑)
『新 感染 ファイナル・エクスプレス』くらい泣けました!内容は全然違うけど。
『僕のワンダフル・ライフ』以来の号泣!
今年一番泣きました!(そらそーやろ)

新年早々素敵な映画に出会えました♫


皆様にとっても2018年が素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。
kotchan

kotchan