滝和也

バンディダスの滝和也のレビュー・感想・評価

バンディダス(2006年製作の映画)
3.3
ヘイ!カブロン!

ペネロペ・クルス
サルマ・ハエック
ラテン系2代美女の
夢の共演♡&
Kiss&Kiss٩(♡ε♡ )۶

「バンディダス」

少し真面目なレビューを続けたので肩の力が抜ける作品を(^^) 題名は女盗賊の意味。ペネロペ&サルマのお友達コンビによるメキシコを舞台にした西部劇です。アメリカの銀行の極悪エージェントに土地を奪われ、父を撃たれた二人が復讐とメキシコを守るため、盗賊となって戦うお話。

プライベートでも仲がいいとされる、二人がまぁ楽しそうに演じています(^^)バディモノの基本は守っていて、啀み合いから取っ組み合いがあり、女の友情が描かれます。

もちろん男も絡むんですが、まぁ羨ましい役をスティーブ・ザーンが演じてましたよ。二人から情熱的なキスの雨あられ…。まぁ2人のライバル心を表すコメディシーンなんだけど、後半のお話の柱になっちゃってます(笑)

アクションはそれなり。ラストの盛り上がりがイマイチで中盤の銀行爆破や対警備装置からのシークエンスの方が上がりますね。

基本アクションコメディですから、まぁ良いんですがね…。楽しそうだし。映画的には2人の美しさを愛でる作品なんでまぁOKです。コケティッシュでキュートでセクシーですからね、二人とも(^^)これで1点加点ですから…。

美しさとは絶対正義だとわからせてくれますよ(笑)お暇な時にでも。
滝和也

滝和也