あーぁ

ヘルホールのあーぁのレビュー・感想・評価

ヘルホール(1985年製作の映画)
3.4
パツキンババアとただのババアのマッパでの殴りあいオメコ付近に巨大で荒いモザイクかかり過ぎてて何が起きてるんか最早謎。

お偉いさんの不正の証拠のいざこざで殺し屋に目の前で母親を殺されたスーザン。
自身も重症を負い、目覚めるとそこは精神病院で母親を殺されたショックにより記憶喪失になってましたとさ。

ここで記憶が戻るまで平穏に生活しようと考えるスーザンだったが。
ところがどっこい!
その精神病院は地下でマッドサイエンティストな博士が患者達を薬漬けにしてゾンビみたくする人体実験を行うヤバイ病院だったよ!

女達のスッポンポンバトルに男達の性的暴力。スーザンを襲った殺し屋の魔の手も迫り、四面楚歌状態になったスーザンは果たしてここから逃げ出せるのか⁉︎

ストーリーは糞みたいな感じだが裸で泥風呂やレズシーンといったこの時代では実に外連味あるエロサスペンスホラーで、基本パツキンのオバンばっかなもんだからいちいち無駄に入るセックスシーンも全く嬉しくない。

今の時代に日本でリメイクしてくれ!
と思ったら友松監督の作品で似たようなやつあったよーな?

因みに長い間vhsしか無かった本作ですが遂にヘア無修正版DVD化の陽の目をみたので私じゃ見れんかったババア達のアンダーヘアの生唾レビュー待っとる!